プチヒルクライムコースへ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、陽射しの暖かさを感じられる

ちょこちゃん地方でした三毛猫

午前中は、干し柿の取入れと

乾燥芋の手入れと取り入れ

客用の布団干しとシーツや布団カバーの洗濯等で終わってしまった!!

走り出しは、お昼過ぎ

10㎞をずっと上るプチヒルクライムコースへ走る人

折り返し手前から雪道でした。

動物の足跡が色々

キツネ?ちょっと大きな足跡は熊?

昨日も夕方に山間のコースを走ってから

そのまま3㎞離れた広場へ走る人

2時間 10分 21.10 km 獲得高度 351m

21㎞走ったので脚に疲れが残っていたので

上りはきつかったけど

富士登山競争を考えると

丁度馬返しまでの上りの様な感じで

良い練習になりました

下山で自宅まで残り2.5㎞付近で

急に左膝が痛み出して焦りましたが

コースを少し変えて平坦を走ったら痛みが消えて

下りが走れてホッとしました。

2時間 10分 20.12 km 獲得高度 658 m 

ちょっと鼻風邪を引いたようで鼻の奥が痛い滝汗

早々に布団や洗濯物を取り込み

コタツ主になって録画してあったアナ雪見て休みました。

コタツ主になると

👆の様にちょこちゃんがやって来てぐぅぐぅ

2.2㎏しかないのにずっと乗られていると

可愛いのですが…キツイです笑い泣き

あっという間にもう4日も終わろうとしています。

一日、過ぎ去るのが早い!!

ご訪問

イメージ 3