ニホンカモシカのお蔭で | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、風花が飛んで来て

今シーズン最強の寒さの

ちょこちゃん地方でした

外回りのガラス磨き等の水仕事は

昨日、頑張ってやり終えましたグッ

昨日は久々にお月様を見ながらの夜走る人ランでした。




昨日、手を使い過ぎたので

今日は、こんにゃく作りの他は

通常の家事だけにしました。



坂道2周回目に

ニホンカモシカを見付け

3周回に入る前にスマホを取りに帰宅

もういないかと思ったら

いました!!

イメージ 4

5m程の距離でスマホで撮影

こんなに接近して撮影出来たのは初めてです。
イメージ 3

毛並が悪いので皮膚病?

脇腹の毛が薄い気がします。

イメージ 5

今日は、北風が冷たくて

それでも、自力で餌を探して食べる

野生の動物って凄いなあと思いながら

ニホンカモシカのお蔭で21㎞走れました走る人

明日の夜には息子家族が帰省

明日から忙しくなりそうです笑い泣き

ご訪問
イメージ 6