慌てて作ったよ!(^^)! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日のクリスマスイブは暖かな

ちょこちゃん地方でした三毛猫

昨日の夜は

ラン仲間の忘年会でしたナイフとフォーク

ワイワイガヤガヤ楽しい飲み会になりました。

久々に生🍺を頂きました。

久し振りに飲んだので

直ぐに酔いが回って眠くなってしまいましたアセアセ

今日もお昼休みを利用して走る人🚲2時間35分練習

走る人10㎞坂道周回コース1時間

プチトレラン3往復35分

🚲1時間

獲得高度977m


昼食をササっと食べて

夕方まで大掃除をして

慌ててケーキとピザを作りました笑い泣き

生チョコレートケーキ
イメージ 3

材料 100gの板チョコ3枚

生クリーム200㏄

チョコチップクッキー・バター(生地)

ココアパウダー


イメージ 4

ホームベーカリーで生地を作って

夏に摂れたトマトで作ったトマトピューレと

初秋にバジルの葉を摘んで作った

バジルのペーストを使ってピザも作りました。
イメージ 5

鶏モモ肉は、にゃんパパがいそいそと買い物に出掛けて買って来ました車
イメージ 6

スパークリングワインも

乾杯が忙しくて空き瓶↓
イメージ 8


イメージ 7

ちょこちゃん家のクリスマスイブでしたクリスマスツリー

ご訪問
イメージ 9