収穫も着々と | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、午前中晴れで風が強く

午後からくもり

草津白根山、武尊山、赤城山も

雪が降っていたようです。

明日の朝は、今シーズン一番の冷え込みらしいです。

朝、布団から出るのが段々と

辛くなる季節です。

お昼休みに

山間のコースで10㎞1時間10分走る人

続いてローラー台で1時間🚲

左膝の違和感が大分軽くなって来ました。

駅伝までにもう少し良くなってくれると良いのですが。

痙攣の後遺症で脹脛に痛みがあるので

その影響もあるようです笑い泣き




さて…にゃんパパが

収穫作業を頑張ってくれています。

生姜…風邪の時にも身体が温まって良いですね。

これから生姜の佃煮でも作ろうかと思って…

作り置きの惣菜があると

お弁当にも重宝します

イメージ 3

昨日の焼き芋の残りは

砂糖と山栗で餡に変身させました。

お饅頭の中に入れる予定です。

ご訪問
イメージ 4