当選しました(*^^)v | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
丸くなって寝ているように見えるちょこちゃん

手で隠していますが目を開けていますキョロキョロ

イメージ 2

昨日の夜、寒いと思ったら

雪が飛んできた?降った?

今朝は、薄っすらと雪化粧の

ちょこちゃん地方でした三毛猫

昨日も今日も真冬の様です。

昨日は、にゃんパパが

りんご狩りに行こうというので

行って来ましたが

寒過ぎて体調が悪くなってしまいましたアセアセ

えびす講だったのですが

けんちん汁と天ぷらを作るのがやっとで

買い物に出掛けられず

イワシは抜きでした



表題の…

UTMFの抽選結果ですが

当選したので申し込み完了しました


2018年4月27日(金)~ 29日(日)3日間
日 時 距 離 累積標高差 制限時間 募 集 スタート フィニッシュ
UTMF
4月27日(金) 15時 スタート
約170km
約8,000m
46時間
1,400人
静岡県富士市 富士山こどもの国
山梨県富士河口湖町 大池公園



完走出来るように

練習を頑張らないと!!

練習と言えば…シューズの底が減って

ツルツルだったので

陸王で話題になった!?

シューズを買ってみました。
イメージ 4

何時も大会ブースのバーゲン品や

賞品のシューズばかりだったので

ちょっと自分へのご褒美のつもりで。

早速、履いて見たら

軽くて履き心地が良い感じグッ

明日、履いて走って見ます。

疲れにくいという触れ込み

その通りだったら嬉しいな~

今日は、左膝周辺の違和感が強かったので

無理せずゆっくり走っただけ

ゆっくりでないと走れなかった笑い泣き


ご訪問
イメージ 3