温もり | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

雨天予報でしたが

穏やかなくもりのちょこちゃん地方でした三毛猫

雨天予報だったので

今日は走る人お休みしてもいいかな~と

思っていたのにくもりだったので

何時もの山間のコースで1時間走る人

午後は、家の中の仕事をしようと思ってたのに

風もだやかだったので

落ち葉焚きをしました

街中だったり住宅街では絶対出来ないことですね。


さて…我が家のちょこちゃんは

コタツににゃんママは入ると

膝の上に陣取ってスヤスヤぐぅぐぅ

丸くなって寝ていますが

きなこちゃんは、保育園がお休みの孫とラブラブ

イメージ 3

イメージ 4
何時もながら仲良しピンクハート
イメージ 5
きなこちゃんの温もりが

気持ち良いのでしょうね~爆  笑

ご訪問
イメージ 6