寒くなりました(@_@) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2
今朝は、冷え込んだと思ったら

葉が白~い…降霜

寒~~いちょこちゃん地方でした三毛猫

お昼休みに指のリハビリしながら

山間のコースで10㎞(獲得高度288m)走って走る人

15時過ぎに🚲ロードバイクで20.6㎞(獲得高度601m)

下りが寒くて寒くて

凍えそうでしたキョロキョロ

昨日は風邪が強かったので

ローラー台で1時間練習したけど

今日は、風が弱かったので

外乗りしたら日没後の寒さは半端じゃなかったアセアセ

これからの外乗りは、春日和の日中だけになりそうです。

イメージ 3
里山も紅葉

山間のランニングコースは


黄色の葉に色付いていますもみじ

イメージ 4

この寒さが暫く続くとか滝汗

我が家の八重の山茶花は↑

霜に弱いので

満開になれないかも


玄関では、シャコバサボテンが咲き出しました🌺
イメージ 5
クンシランの周りに

咲き終えたシャコバサボテンを摘んで

挿して置いたものです。

イメージ 6

イメージ 7
金の生る木も蕾が膨らんで来ました。
イメージ 8

シクラメンとシュガーベイビーも並んで咲いています🌺
イメージ 9

ちょこちゃんの「はな」も可愛いピンクハート
イメージ 10



ご訪問
イメージ 11