ついてない後にはツキが回って来る | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

朝から北風の強い晴れ

ちょこちゃん地方です三毛猫

今夜から冷え込みが強まるとか…

まだ、鼻風邪がスッキリせず

筋肉痛も残っているにゃんママでございます(^^;

今日は、3日のレース以来のラン仲間がやって来たので

他2名のラン仲間と総勢4人で

何時もの山間のコースを

ゆっくり紅葉も落葉も楽しんで音符

賑やかにお喋りしながら走りました走る人

先日JAから荷物が届きましたプレゼント

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

抽選も宝くじも滅多に当たらないにゃんママですが

マラソン大会での救急搬送で出費があったので

工務店さんからのリフォームの戻りや

JAからのプレゼントがあって

ついてないながらもツキもちょっとあって

嬉しい出来事でした爆  笑

お肉じゃなくてスィーツなら更に嬉しかったのに

って、贅沢を言ってはダメですね笑い泣き

お蔭さまで1食分家計が助かりました

ご訪問
イメージ 6