神流マウンテンラン&ウォーク その2 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、くもり傘くもり

はっきりしないお天気の

ちょこちゃん地方でした三毛猫

大会後も鼻風邪が

中々すっきりせず

コンタクトレンズなので

目の辛さが気になる

にゃんママでございます滝汗

昨日は、1時間25分かけ

何時もの山間のコースを10㎞

今日は、🚴ライドで43.2㎞ 獲得高度 733m

2時間14分

積極的休養で対応していますが

まだ、筋肉痛で階段の昇降が大変です笑い泣き



さて…神流トレランレース走る人

股関節の骨折で

山の練習ってほとんどしてなくて

3日のフルでは40㎞で救急搬送

おまけにその翌週から大会前まで

風邪を引き身体中関節が痛くて

鼻風邪だったので

目も凄く辛くて

そんな経過後のレースだったので

不安いっぱいのスタートでした。

27㎞程のコースですが

序盤は一般道も多く走れ~って感じ

その後は、登山道を埋め尽くした

落ち葉を踏みしめ

流れる汗も冷たい風が吹き抜けるので快適に走る人

きつい上りには

「トレランは、いかに上手く歩くか」のメッセージが目

それを見て素直に歩いたり走る人走ったり

今年は、5~6人が一緒だったので

心強かった気がします。

しかも息子と同じ年齢の男性も一緒でした。

結局、その男性とずっと一緒で

ゴール手前で抜かれましたが

親子で完走した気分でした爆  笑




スーパーロング、ロング、ミドルと

全てのコースのエイドステーションで

鏑木さんがお出迎えしてくれて

ランナーにエールを送ってくれていました爆  笑


このエイドステーションより手前から

脹脛の痙攣に苦しめられましたが

多めに携帯した芍薬甘草湯でしのぎ

飲みたくなくても

ちょこちょこ水分補給(痙攣防止成分も入った)

残り1㎞程のエイドステーションに

寄りたいな~と思ったけど

止まったら一気に攣りそうで

そのまま走り続けゴール

ゴールでは、鏑木さんが一人一人お出迎えしてくれますグッ

イメージ 16

中央オレンジのウエアが鏑木さん

マイクを持って

一人一人言葉を添えて出迎えてくれました音符
イメージ 17

表彰式も…やっぱり優勝は嬉しいピンクハート
イメージ 18

同じクラスの男性部門は

同じ町内の息子の後輩、娘の先輩で

中学生頃(小学生の時は知らなかったけど)から速かった~





イメージ 3
総合で17位

イメージ 4

連覇出来ました

副賞は、大きなスポーツバッグ
イメージ 5

昨年と同じ物かと思って広げてみたら

イメージ 7

ちょこちゃん侵入


リュックになるのでグッ
イメージ 6

テーピングテープ・ウェハースの補給食・サプリメント・ニット帽子
イメージ 8

参加賞は、Tシャツ
イメージ 9

木製の手作りのネームプレートと押し花ティーマット
イメージ 10

タオル
イメージ 11

金券1,000円分(←で買った和菓子のお土産)
イメージ 12

副賞の入っていた袋に入って満足そうなちょこちゃんでした
イメージ 13

おもてなしがピカイチの大会で有名

エイドステーションには、お蕎麦やおでんも

ゴール後は、おしぼりも出してくれ

豚汁、ドリンク、なめこ汁お代わり何度でも

お饅頭もありました爆  笑


帰宅して食欲なかったのでアイスクリームで栄養補給

ついでに180勝も
イメージ 15

200勝まであと20…何時になるのかな~

ご訪問
イメージ 14