やっと終了…手伝ってないけど | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

再び登場です三毛猫

ちょこちゃん

ソファーの背もたれでくつろいでいます音符

天候が悪く遅れに遅れていた脱穀

乾燥具合もばっちりの様で

昨日無事に全ての脱穀が終了したようですグッ

にゃんママは、手の状態が良くないのと

風邪引きで体調不良だったので

にゃんパパが1人で頑張りました

お疲れさま…ありがとうピンクハート

お肉嫌いなにゃんママが

2日続けて夕食にステーキナイフとフォーク

にゃんママはお料理で頑張りました爆  笑

息子のツールド沖縄も近いので

それもあってですけどね笑い泣き


菜園に行ったら

ブロッコリーがちょうど良い大きさだったので収穫

ついでにみかんも収穫 14個の収穫でした(酵素作りで1個使用)

全部で15個の収穫になりました。

イメージ 3

キャベツとあじまるみ大根と長ネギも




今年の春先に蒔いた

夏ミカンの木が大きくなって来たので

定植して来ました

何年後に生ってくれるのか楽しみです。

ビワは4年掛った?



今日は、北風で寒そうなので

けんちん汁でも作ろうかな

日没前に菜園に行かないと

凄く寒くなりそうです。


イメージ 4