ちょっと計算してみました(@_@) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

今日は北風の強いちょこちゃん地方です三毛猫

NHKフィギア杯

羽生結弦選手が怪我で欠場

とても残念ですが、オリンピックまでの3ヶ月

完治して万全の状態で出場して欲しいです。


さて…にゃんママの風邪も良くなりつつありますが

イマイチすっきりとしない状態が続いています

明日のレースまでに何とか

良くなって欲しいと思うのですが

思うようにならない身体ですアセアセ


昨日は、小春日和で

今月3日の救急搬送の治療代の支払いに🚲で

銀行に行って来ましたATM

その前にお風呂のリフォームの割引分があったと言って

工務店さんが届けてくれたので

思わぬ戻りでラッキーでした

築25年で

これまでに外壁塗装 720,000円

(800,000円 市から市内業者利用のリフォーム補助金8万)

瓦屋根棟部分修理 300,000円

1階床とキッチン(クリナップ クリンレディ) 2,378,000円

2階雨樋修理 (400,000円(全額県民共済で負担なし)

風呂TOTOサザナ・ボイラー・太陽熱利用給油システム 2,150,000円

以上

今までに(ここ5年くらいで)5,548,000円掛かりました。

あっ、それとにゃんママが

1階と階段室、2階廊下、2階6畳2間クロスの貼り変えたので

材料費5万弱だったかな?

すると5,598,000円だ~キョロキョロ

家も色々快適に過ごせるように

メンテナンス必要ですね。

イメージ 3