犯人は | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

台風の影響で一日中傘

ちょこちゃん地方でした三毛猫

これから風雨が酷くなるとか…

先程、大雨警報が…

はさ掛けしてある稲が倒れないように

願うばかりです。



渋川伊香保トレランレースは

台風の影響で中止になってしまいました

残念ですが仕方がないですね。



朝、掃除しながら出窓に目をやると

イメージ 3
hime ちゃんの写真の横の

テーブルヤシが

イメージ 4

無残キョロキョロ

犯人は…いや

犯=^_^=は ちょこちゃん!!

カミカミするので一向に成長していません

イメージ 5

植え直しましたが

お昼過ぎに 再び抜かれていました

イメージ 6