娘と息子の嬬恋ヒルクライムレースの副賞で | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、9月始めに開催された

嬬恋ヒルクライムレースの息子の総合優勝の副賞

嬬恋プリンスホテルに宿泊です🏨



湯けむりの向こうの三ヶ月を眺めながら

元白根の温泉の露天風呂に♨

母指CM関節症の運動もしながら

のんびりと入って来ました💦


午後から四阿山に登山予定でしたが

長雨と台風の影響で登山道が

川になっていたので断念😥


娘の優勝の副賞の

浅間の鬼押し出し園の入場券ももらったので

鬼押し出し園を散策して来ました。


紅葉が良い所でした🍁

イメージ 1



像に似た岩


イメージ 2


黄緑色に光るひかり苔

イメージ 3


一際目を引く真っ赤な葉

イメージ 4



明日も登山予定ですが天気予報は☔

ずっと晴れ予報が変わってしまって残念😥
☔が降らないで欲しいです🙏