明日は どうなるのかな | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

今日も朝からシトシトと冷たい雨の傘

ちょこちゃん地方です三毛猫


朝8時から地域の役員で

花壇の除草作業と

パンジーの植え付け作業をして来ました。

雨天の作業は、汚れも酷くなって大変でした。


明日は渋川伊香保トレランですが…

台風の接近で傘が心配です。

明日の当日は、午前4時半頃の会場周辺の様子と

気象庁の予報を確認し、開催可否の判断を午前5時30分までに

告知するとの事。

開催されるのかな~

昨日は、傘止んでいる時間が多かったので

走れましたが今日はお休みです。

ちょこちゃんは、パソコンしてると

ずっと膝の上でゴロゴロ咽喉を鳴らしています。


イメージ 3