友達2人と 車3台でドライブ(*^^)v | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日も気温が低く

ずっと冷たい傘のちょこちゃん地方でした三毛猫

ず~っと傘なので

今日は走る人お休みです。

毎日、洗濯物が朝にならないと

乾かないので困ったお天気です傘



走る人はお休みでも少し動かないと身体に良くないので

☂傘を差して

山間のランニングコース脇の雑木林に

ハート型のクルミ拾いに行って来ました。

最初は、目が慣れず全然見つからなかったのですが

次第に目が慣れ

昨年と同じくらいに拾えましたグッ

洗って干したので

後日金槌でコンコン割って

クルミパンにする予定です🍞


さて…昨日の日曜日、孫は保育園がお休みなので

お友達が遊び来たそうです音符音符

孫は、何と車を3台所有キョロキョロ

3人で仲良くドライブを楽しんだそうです車DASH!

イメージ 3

真ん中が孫

きなこちゃんは、離れた所から見守り隊です

仲間に入りたかったのかな~

今日は、寒いので今シーズン初めて

コタツに電源を入れました…暖かい(*^^)v

イメージ 4