今日は結婚式 記念日 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日も真夏のような晴れ暑さの

ちょこちゃん地方でした💦

今日も朝からバタバタのにゃんママ

昨日の夜に山栗をむいて

今朝、入りのお赤飯を蒸しました

亡き両親が作ったもち米が

大量に残して行ったので・・・

そのもち米を利用

他にも米麹の甘酒のお粥にしたりと

勿体無いので色々作っていますが

好きな人にお裾分けするので

お赤飯が手っ取り早く一番の大量消費になります。

午前中に走る人山間の坂道とトレラン練習1時間45分

獲得高度 498㎡

その後、直ぐに🚲でロックハート城まで行って来ました💦

2時間33分 48.4㎞ 獲得高度 867m

ロックハート城まで上りが多かったので疲れましたアセアセ
イメージ 3
子供達が幼少の頃に

一度だけ訪れた事があった気がするけど

中まで入らなかった気がします。

そして、今日も入らず行っただけ…

イメージ 4

外から見ただけでした目

帰宅したら16時

すっかり遊び惚けてしまったキョロキョロ

洗濯物を取り込んだり

浴槽掃除したり休んでいる間はなしで

そのまま買い物へ

買い物ついでに

お赤飯好きなラン仲間に届けに行って

時間の経つにも忘れ

お喋りに花が咲き笑い泣き

買物を終えて再び帰宅したら18時半

それから夕食の準備でバタバタ

食事を済ませたらバタッと

うたた寝をしてしまいました。

今日の結婚式記念日(入籍は4日)は

昨夜作ったダークアップルケーキと

今朝、蒸したお赤飯と

自分の為の時間でしたハート

以前は、食事に行ったりしたけど

今は、休日が10日ではなくなってしまったから…

今年、父が亡くなってから

書類で分かったのですが

結婚記念日が10月10日でびっくりしましたキョロキョロ

そんなことは一言も言ってなかったから。

ご訪問
イメージ 5