最後の1個と三つ仲良く | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

現在7㎏のきなこちゃんも小さい時(5年前)があったのです
イメージ 1

今日から10月 今月もよろしくお願いしますラブラブ


今日も秋晴れ晴れ

爽やかなちょこちゃん地方でした三毛猫

にゃんパパは、午前中用事があってお出掛け車

昨日の 「はさ掛け」作業の残りを

午前中に一人で片付けてから

山間のコースで10㎞ 1時間20分走る人

脚が戻ってきたかな~と思ったけど

昨日と今日の「はさ掛け」作業の影響があったのか

まだまだ遅く脚が戻ってない

先週の75㎞のトレランから1週間だから

疲労も抜けてない上に

作業もハードだったので仕方がないです

夕方、富士ヒルクライムの動画を見ながら

ローラー台で1時間

びっしょり汗を流しました💦


さて…はさ掛け作業を終えて

菜園を通り抜けず野菜の収穫をしたら

3つくっ付いたナスが
イメージ 2
二つって良くありますが

3つは、初めてお目に掛かりましたキョロキョロ

イメージ 3

ラン仲間が庭で小玉🍉を食べて捨てた種が

庭の芝桜の中で育っていたのですが
イメージ 4

ツルが枯れて来たので収穫しました。
イメージ 5

意外と甘く美味しく食べました。

10月に収穫して食べたのは初めてキョロキョロ
イメージ 6


もう一つ

昨年、軒先で小豆を干してこぼれた種から

一株、小豆が育っていました
イメージ 7
1株だけど収穫が多いキョロキョロ
イメージ 8
大納言の小豆が出来ました爆  笑
イメージ 9

肥料もないのに🍉も小豆も良く育ちました

甘党で小豆も大好きなので嬉しいです爆  笑

ご訪問
イメージ 10