秋晴れと黄金色 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2
今日も秋晴れで晴れ

爽やかなちょこちゃん地方でした


今日は、朝から稲刈り💦

イメージ 3
左の山は子持山 中央にうっすらと武尊山 先週のトレランの山ですよ~

右側の山は、赤城山西麓河岸段丘

直ぐ側に上越線電車

今日はSLが走っていました。

にゃんパパが歩行式の稲刈機で刈り取りをしています💦




お隣は、↓コンバインで作業中
イメージ 4
作業が早い…一気に脱穀までしてしまいます。




我が家は、はさ掛け作業をして

天日干しにしてから脱穀になります。
イメージ 5

1反の水田 9月半ばの台風で稲が倒れてしまった所があったので

稲を起こしながらの刈り取り作業だったので

時間が掛ってしまいましたアセアセ

夕方6時まで作業しましたが終わらず

明日に持ち越しです。

足腰手も指も疲れましたが

帰宅後、早々に夕食の用意をして

ヒルクライムレースの動画を見ながら

ローラー台で1時間汗を流しました自転車

股関節のリセットになる気がしています

ご訪問
イメージ 6