季節も進んで成長も順調 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

朝の内は傘お昼前にはくもり

お昼過ぎには晴れ

午後から強風が吹き荒れた

ちょこちゃん地方でした三毛猫

その強風で一気に季節が進み

今夜は寒く感じられ

ちょこちゃんも人肌恋しいらしく

ゴロゴロ甘えてデレデレです三毛猫ラブラブ

明日の朝は12℃だとか…



午前中は、外に出ず

和室で障子の貼り変え作業をしていました。

和室は、ほとんど使わないので

かれこれ5年近く貼り変えていないかもキョロキョロ

雪見障子は外すのが大変で…つい月日は過ぎて

ズボラ主婦のにゃんママでございます笑い泣き

家の中で家事だけでは

身体の痛みが良くならないので

夕方、山間コースと平坦なコースと

秋を感じながら1時間走る人

コスモスが風に大きく揺られ

キンモクセイは、散り出し

蕎麦畑では、蕎麦の花がほころび始めていました。

一雨ごとに秋の深まりを感じる季節になりました。

我が家の稲穂も下がり

黄金色の稲が風に揺られ

「いつ刈り取ってくれるの~」と

問いかけているようでした。

だいぶ筋肉痛も良くなって来たので

そろそろ稲刈りかな~

帰宅して夕食の準備をしてから

ローラー台で軽く30分🚴

今日の運動時間は、1時間30分ちょい

まだまだ、股関節と脚が重いので

もう、しばらく様子見の回復走です。



さて…股関節の怪我当時

にゃんママも1歩ずつでしたが

孫も一歩ずつ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

嬉しそうに階段上りを楽しんでいるようです音符

これから、益々活発に動き出して

お母さんも目が離せませんね~

そうそう、きなこちゃんも

最近は、お互いに

ちょっと警戒するようになったらしいです。

ご訪問
イメージ 6