優しさに感謝(*^^)v | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

午前中は晴れ午後からくもり

今は、どんより重いくもり

夕暮れが早まりそうなちょこちゃん地方です三毛猫


23日の武尊山スカイビュートレイルの筋肉痛も

階段の昇降もスムーズになって

大分良くなって来ました

座骨神経痛は、ちょっと強いかな~滝汗

やっと坂道で10㎞1時間30分も掛けて

ゆっくり走る人来ました。



その武尊山スカイビュートレイルで

にゃんパパに買ってもらった

ゴアテックス(モンベル)の上着を

落としてしまったにゃんママキョロキョロ

帰宅して荷物を片付けた時に

無い事に気付きました笑い泣き


参加賞のお守りを↓
イメージ 3

リュックのファスナーに付けてレースに出ました。

指が痛いのでリュックを開けるのにも

持ちやすいので良いと思ったのが間違いでした

お守りの重みで度々ファスナーが下がってしまい

側にいた方に上げてもらったり

エイドで上げてもらったりしました。

また、何時開いてしまって

落とし物をしてはいけないと

そのお守りをリュックの隙間に入れて下がらないようにしました。

でも、その時には

もう落としてしまっていたんですねキョロキョロ

副賞で頂いたエバーブレスのジャケットも同じような機能があるので

諦めかけたのですが
イメージ 4

にゃんパパに買ってもらった物ですし

愛着もあるので

落とし物が届いていないか

大会本部に連絡してみました。

すると折り返しの電話があり

「届いています」と連絡があり、もうびっくり



拾ってくれて届けてくれた方は

荷物になるのに

その優しさに ただただ感謝ですピンクハート

コース上の見つかりやすい所に

落ちてくれた偶然もあったのかな?

お守りのお蔭もあったのかもハート


ご訪問
イメージ 5