昨日終わったとホッとしたのも束の間(@_@) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

今日は、北風の強い晴れ

ちょこちゃん地方でした三毛猫

午前中は、超音波検査だったので

朝食抜きでフラフラアセアセ

朝食を抜くとダメージが

凄く大きいにゃんママですショボーン

今日の食事は2食だったので

ずっとお腹が空いている感じでした



昨日、自宅の側の水田の稲刈りと

はさ掛け作業を終えて

やっと稲刈り作業終了と

思ったのも束の間

今日の北風と金属疲労で

9月30日に稲刈りとはさ掛けを終えた水田の

はさ掛けの三脚の竿を受ける部分が取れてしまって

イメージ 3

1台分が落ちてしまいました

更にその手前部分が地面に付いてしまっています

多分、その場所も金属疲労で三脚が駄目なのかも…

斜めに落ちた所は、三脚を新設して

掛け直しましたが

地面に付いてしまった所は

明日、にゃんパパがやり直すとの事

1年に1度だけの使用でも

何年も使用していると破損してしまいますね。

そ~んなアクシデントがあったので

午後は、バタバタして

野菜の収穫を終えたら

薄暗くなってしまって

走る人はお休み

ずっと空腹で身体の力が抜けて

ローラー台もやる気がなくなり

今日の運動は、全部お休みでした。

また、明日頑張ろうっと爆  笑


ご訪問
イメージ 4