まえばし赤城山ヒルクライム大会  大声で疲れちゃったけど | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日も秋晴れ晴れ

過ごしやすいちょこちゃん地方です三毛猫

庭のキンモクセイの香りが

秋の香りを届けてくれています❁

さて…昨日は回復走を兼ね子供達の 

まえばし赤城山ヒルクライム大会の応援に行って来ました車

昨年までは自宅から走る人だったのですが

流石に骨折も完治していないし

武尊山スカイビュートレイル75㎞の

疲労と筋肉痛があるので車で移動

声援しながらコース上を行ったり来たり10㎞走る人

最初はプロ↓
イメージ 3

キョロキョロ迫力がありました!!


息子は「JBCF」E1クラス

↓この集団の一番前でしたが撮影失敗

後ろ姿も映っていません
イメージ 4

娘は、エキスパート↓後方から3人目  これも撮影失敗
イメージ 5

息子は「JBCF」E1クラスで3位 5千円獲得

1~3位まで同タイムだったので残念

娘の方は、エキスパート優勝

イメージ 6

↑リュックの中に自転車グッズも数点とお味噌↓

イメージ 7

子供達の応援の後

次々と赤城山の坂に挑戦する方々走る人を声援

反対に頑張って~と応援されたり

ハイタッチされたり

パワーも頂いて来ました爆  笑

ゴール目指して真剣に

頑張る姿は良いですね~

ご訪問
イメージ 8