慎重に下って怪我無く完走しました(*^^)v | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は晴れ陽射しは強いけど

爽やかな秋晴れの

ちょこちゃん地方でした三毛猫

さて…金曜日民宿前泊で

しっかり夕食を取って

イメージ 3

早朝4時にもかかわらず

朝食も用意して頂き

ハム以外はしっかりと全部頂きました

イメージ 4

そして不安いっぱいでスタートした

武尊山スカイビュートレイル70(75㎞)完走して来ました💦

大会当日のスタート寸前まで傘

でも、にゃんママ

晴れ女

くもり空でいて欲しかったけど

晴れて欲しくないゲレンデの急登で晴れ

暑くて汗だくでした💦


スタートしていきなりゲレンデの急登

昨年は、上り切った途端痙攣してしまったので

無理せず程良い感じで上り切りました。

次は、問題の下り

「無理しないで」とのドクターの言葉通り

無理しないで下ったのですが

先が長くとにかく下りが怖くて怖くて滝汗

全ての下りは「慎重に!」でした。

ロードあり登山あり

スキーゲレンデ急登4カ所のタフなコース

自分でも無謀だと思いながらのレースでした笑い泣き

昨年より1週間遅い開催だったので

幾分涼しく水分栄養補給も小まめにしたので

痙攣せずに順調でした。

降雨の後だったので

武尊山登山でも下山でも

足元が悪くツルツル滑ったり

ズボッとぬかるみにハマったり

全てのランナーが田植え後の様な

泥だらけでしたキョロキョロ

昨年は、暑かったので走れなかった林道も

今年は涼しさで股関節の不安以外は快調でした。

ただ、開催日が1週間遅いと

日没時間が早くて

ヘッドライトの点灯も早くなってしまい

怪我の恐れがあるので

走れる場所も走れなくなり

時間ばかりが過ぎたり

霧で2つ付けたヘッドライトの光が反映されず

目印が良く分からず

コースが合っているのか不安で

後半は、暗さで散々でした。

一般道に出た時には、ホッとして

思い切り走って

怪我無く無事ゴール出来ました走る人

参加賞 ブルーのシューズバッグ
イメージ 5

男女総合20位  女子の部2位でした。
イメージ 6


イメージ 7
りんごジュース・ウインドブレーカー等の専用洗剤

日焼けガードカバー・ジェル2種・パワーバー・新米目録・整体3千円券


エバーブレスジャケット
イメージ 8

広げたら、ちょこちゃん入り込んで
イメージ 9
モミモミ
イメージ 10
その後すっかり落ち着いていました
イメージ 11

多少コースは変わっていましたが

終わって見れば

暑くて走れなかった昨年より

10分程遅いだけでした。

とにかく怪我無く無事に完走出来て嬉しかった~爆  笑

ご訪問
イメージ 12