こんな時は頑張っちゃう | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

今日は晴れ秋らしい

爽やかなちょこちゃん地方でした三毛猫

午前中にラン仲間と4人でお喋りラン走る人

AKA治療のおかげ?で

昨日辛かった座骨神経痛が

少し楽になった気がします

いよいよ23日の

武尊山スカイビュートレイルレース(70)が近付いて来ました。

ぶっつけ本番で不安もいっぱいですが

何とか完走したいと思っています。



にゃんママもですが

娘や息子も大会が近いので(まえばし赤城山ヒルクライム大会🚵)

今日は、カステラを焼いたり

荷物を準備したり何だか落ち着かないウインク
明日、必携品もですが

忘れ物をしないようにしないと!!

ご訪問
イメージ 3