元気だけど | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2


今日は、くもりから晴れ

蒸し暑い感じのちょこちゃん地方でした三毛猫

今日は、午前中にラン仲間と3人で走る人

午後は、ラン仲間と2人で

月に一度のAKA治療に行って来ました車

前回は、怪我人だったので

にゃんパパの運転でしたが

今日は、ずっかり良くなったので

自分でお隣の県まで片道63㎞車

座骨神経痛が少し改善された気がします

さて…孫は、連休明けから発熱で

昨日は休み 今日は、通園したのですが

午後は再び発熱で早帰りだったそうです。

でも、食欲も元気もあり

きなこちゃんも遊び相手で忙しかったようです

イメージ 5


お椀で「いないないば~」
イメージ 3

イメージ 4
おもちゃより おもちゃにしているようです



AKAとは、Arthrokinematic Approach(関節運動学的アプローチ)の略で、当初は動きにくい関節を動かそうとする目的(関節機能障害の治療)で博田節夫先生により、35年前に開発された治療法のこと

ご訪問
イメージ 6