もうちょっとかな | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
お風呂上り後に暫し

きなこちゃんとスキンシップラブラブピンクハート

イメージ 2

今日は朝は傘午前中にはくもり

気温は低いけど蒸し暑い

ちょこちゃん地方でした三毛猫



🚴ロードバイクの落車の怪我が だいぶ良くなって

昨日から下りは、8割程

上りは6割程で走れるようになって来ました笑い泣き

昨日は、ラン仲間と追い上げ走

何時になく頑張れた練習でした💦

上り下りでも

脚の付け根や股関節、座骨等がまだまだ痛みますが

がくっとした痛みで走れないようなことが

無くなって来たので一安心です

これで、大会当日はアドレナリンでも出てくれたら

痛みを感じないで走れるかも…
イメージ 3

今年は、道路に↑どんぐりが大量に落ちています。

小さな栗も落ちていて

これらを越えられたり

車が来ても直ぐに避けられたりと

大分自由に動けるようになりました

ご訪問
イメージ 4