二人とも連覇でした!(^^)! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 12

今日は、朝から秋らしい

爽やかな乾いた空気のくもり晴れ

ちょこちゃん地方です三毛猫

昨日は、嬬恋キャベツヒルクライムレース🚵に

娘と息子が出場するので

サプライズで応援に行って来ました車DASH!

白根山手前までは晴れでしたが

嬬恋村に入ってからはくもり

霧も出ていて

季節が随分先に行っているようでしたてへぺろ

万座温泉は目の前

イメージ 2

ゴールまで1.6㎞有料道路の終点の駐車場に車駐車

ここからレースに間に合うように

ゴール付近まで走って行きました走る人

イメージ 3

車から降りて

気温が急に低くなって

レンズがくもって

リンドウの花が出迎えてくれたのに

ボケてしまいましたキョロキョロ


寒さのせいなのか

乗車時間が長かった為なのか

脚の痛みが強くて

にゃんパパに追い付けず

「今日、レースだったら  

にゃんパパに負けてしまうな~」と思いながら

何とか息子のゴールまでに間に合いました

ゴール手前400m位の位置だったかな~

イタリアチームの招待選手2人と

トップでやって来ました。(黄色の円の中)
イメージ 4
しかし、チームのユニフォームでなく

昨年、優勝して頂いた

チャンピオンジャージを着ていたので

通り過ぎるまで息子と分からず

過ぎ去ってから声を掛けました。

びっくりしたのか

息子が振り返ったのでタイムロスしたのでは?

心配になりました笑い泣き

ゴール後、招待選手は順位に入らないとの事で

優勝と知り

再びレースコースに戻り

走る人ながら娘の来るのを待つ…と

女子トップでやって来たので

声を掛けたら何やら呟きながらゴールへ向かって行きました🚵

レース後「おめでとう!!」と声を掛けたら

「応援に来るって行ってくれれば良かったのに」と

「声を掛けられたら何だか気が抜けちゃった」との事でした笑い泣き

息子は、総合優勝
イメージ 6

女子の総合優勝はないですが

娘も女子の中では一番良いタイムだったそうです。

息子の総合優勝の副賞の地元野菜
イメージ 5

ピーマン・トマト・トウモロコシ・きゅうり

ズッキーニ・キャベツ・シシトウ・ナス

イメージ 7
早速トウモロコシは茹でて頂きました

甘くて美味しかったですよ~


NIPPO・ヴィーニファンティーニ
2015年からUCI
プロコンチネンタルチーム(セカンドディビジョン)に
昇格したイタリア籍のプロチーム。

ダミアーノ・クネゴ選手も参加

NIPPO・ヴィーニファンティーニチームジャージ ↓

イメージ 11

エキスパートの優勝の副賞↓
イメージ 8
バンダナ・タオル・ハンドタオル・ボールペン


総合優勝の副賞
イメージ 9
嬬恋プリンスホテル招待券・富士ヒルクライムレース招待券

サングラス・グローブ・キャップ・ワイン・タオル・メモ帳・きくらげ

甘酒メーカーと麹2箱↓
イメージ 10

娘はエキスパートの優勝の副賞と同じ賞品と

NIPPO・ヴィーニファンティーニチームジャージも)

浅間の鬼押し出し園のチケット2枚でした。

参加証は、キャップとキャベツ1個

二人の活躍にパワーをもらいました爆  笑

ご訪問
イメージ 13