涼しくなって | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
ちょこちゃん 今日もトートバッグの上に陣取っています音符
イメージ 2

今日のちょこちゃん地方は

乾いた風が気持ち良い

9月らしい さわやかな晴れお天気です爆  笑

今朝は、涼しくて

それ程汗💦をかかずに走れました走る人

股関節や足の付け根は痛みますが

走るスピードもアップ歩幅も広くなって

怪我をしてから初めて

ラン仲間に後方から追い上げ

追い付き合流出来ました

怪我後初めて

スキップから流しもやってみました。

痛むので本調子には程遠い流しですが

来週の大会に間に合いそうな気がしてきました


秋の気配を感じるようになったと思ったら

いつの間にかサルビアが咲き出していました🌼

イメージ 3

涼しくなってくると

郵送されたチラシに目
イメージ 4

イメージ 5

どこか旅にでも出掛けたくなって来ます飛行機

脚が治ったら山にも行きたいな~富士山

あッ まだ沖縄の旅のupが終わってない笑い泣き

ご訪問
イメージ 6