こんなところで | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日もトートバッグの上でくつろいでいます三毛猫
イメージ 2

今日は、朝から夏が戻って来たような

晴れ陽射したっぷりの

ちょこちゃん地方です三毛猫

今日から9月

今月も

どうぞよろしくお願い致します音符



昨夜は、寒い程の気温でしたキョロキョロ

湿度も低くなって

過ごしやすい暑さかな~

朝から何時もの山間のコースを

ラン仲間とそれ程変わらないスピードで

走れるようになりました爆  笑

脚の付け根の痛みは相変わらずありますが

着地がしっかりして来たので

ちょっとだけホットしています

来週までに何とか力強く走れるようになるように願って

リハビリを頑張っています。

さて…

夏の陽射しが戻って来ると

スイカスイカも美味しいのですが(保冷庫に残り3個)

イメージ 4

冷凍保存してあったスイカスイカ

シャーベットも美味しいです。

イメージ 3

そのスイカスイカ

菜園のスイカは撤去してしまいましたが

イメージ 5

昨年、ラン仲間が庭で食べた

小玉スイカの種が発芽して

実を付けていますスイカ

食べられるようになる!?


食べられる実が生ると買った

パッションフルーツですが

まだ花が咲いていません

今日の暑い陽射しを避けて

カエルさんが

イメージ 7
パッションフルーツの葉の上で休んでいました爆  笑


ご訪問

イメージ 6