最近のお気に入りの場所 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

孫ときなこちゃんのコミュニケーションラブラブ
イメージ 2

今日は、朝のうちだけ小雨

午前中は薄日も晴れ

午後から天気が崩れる予報でしたが

ずっとくもりの ちょこちゃん地方でした三毛猫

気温が低かったのと脚の痛みも軽減してきたので

花壇の手入れやアジサイの剪定等が出来ました笑い泣き

でも、ちょっと頑張ると

手の痛み 親指の痛みが辛いえーん




最近のちょこちゃん

息子の生成り手提げ袋の上で

朝も昼も夜も過ごしています音符

イメージ 3

もちろん今も丸くなってスヤスヤぐぅぐぅ

飽きるまで同じ所でくつろぎます

猫ハウスもあるのに入らないで

何故か生成り手提げ袋の上がお気に入りです爆  笑



今日もリハビリラン走る人2時間18分(14km )獲得高度368m

まだまだ、脚の付け根も痛いので

自分の走りには程遠いですが

今日は、痛みで転びそうになったのは1回だけ

昨日は3回だったからちょっと回復アップ

プチトレランコースも1往復歩けました

痛い右脚に しっかり体重を乗せられるようになって来ました爆  笑

明日はラン仲間と一緒に走れるまで

回復するような気がしています音符

ご訪問
イメージ 4