暖かさに誘われて | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 2

今日も昨日のように

ポカポカと暖かな晴れ

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫黒猫

3日の雛祭りに息子家族がやって来て一泊

バタバタと楽しい一時を過ごした

にゃんママでございました爆  笑

にゃんパパも、息子夫婦がちょっと外出した間

にゃんママはお蕎麦を打っていたので

をちょっと初背負い

ほのぼの爆  笑…遠い昔

夜泣きした長男を背負った姿を思い出しましたラブラブ


さて…昨日は父の所にも息子家族が訪問車

も2度目のご対面ハート

にゃんママも車で行って

デイサービスに行く準備などして来ました。

今日は、午前中に走る人10km走って

びわ湖毎日マラソンをTV観戦してから

暖かさに誘われてロードバイクで

イメージ 1

リュックに手作り酵素を詰め込んで

父の所に行って来ました。

午後3時を過ぎての出発だったので

ササッと洗濯や次のデイサービスの用意

食事の用意をして帰って来ました🚲DASH!

往復40.6km獲得高度632m2時間

乗車回数も10回を越えて

まだまだぎこちないけど

ちょっと走りがスムーズになって来ました笑い泣き

イメージ 18

3月4日の練習時間 52分 まだ、東京マラソンの疲れが抜けてないので

ゆっくりのんびり走る人獲得高度77m

今日の練習時間 走る人1時間 10km疲れが中々抜けません獲得高度112m

                       2時間 40.6km ロードバイク    獲得高度632m


今日の練習時間  6時間42分