東京マラソンの疲労回復に | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/nekokan-wel-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/itsumokansha-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/umeuguisu-line2.gif

3月1日 今日も陽射しは春晴れ

空気は冷たい

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫黒猫


午前中家事を済ませ

車を使わず走る人走って行って用事を済ませる事に…

でも、いざ走り出したら

何時も走り慣れた坂道が筋肉痛等で全然上れず

回復の遅さを改めて実感させられましたアセアセ

昼食後、午後の家事を済ませ

今度は車を使わず父のヘルパーに

息子が仕上げてくれたFOCUS
フォーカス
🚲でDASH!

イメージ 2

アップダウンのあるコースですが

🚲では、脚に痛みがあっても

それ程負担なく行って来られました

ただ、右手は痺れが出てしまうので

ハンドルを握る位置を変えながら…

出掛けたのが15時だったので

帰宅時間が心配でライトも付けて行きました

🚲の乗車10回になったのかな~

まだまだ、シフトチェンジが上手く行かず

悩みながら乗っています笑い泣き

イメージ 18



今日の練習時間  2時間50分   坂道走る人30分 🚲2時間20分