ボクのお土産は… | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
ちょこちゃんの欠伸
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/nekokan-wel-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/itsumokansha-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/umeuguisu-line2.gif

今日は、ほとんど一日中曇り空

夕方に薄陽がちょっとだけの

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫黒猫

ひばりが鳴いたり

ランニングコース沿いの家の

スイセン、クリスマスローズの花々に

春の訪れを感じますが

明日は、冷たい北風が吹き

冬に逆戻りだそうですキョロキョロ



さて…3日初節句で宿泊したので

きなこちゃんは、良い子?にお留守番

イメージ 2

その、きなこちゃんへのお土産は

大好物のアブラ菜🌿

早速、茹でてもらってムシャムシャ食べたようです

イメージ 3

イメージ 4


きなこちゃん(7kg超え?)は食欲旺盛

カリカリご飯も、あっという間に食べてしまうので

凹凸のある食べにくいお皿での食事ですナイフとフォーク

この食欲、我が家のスリムなちょこちゃん(2.2kg)に

分けてもらいたい程です爆  笑

ちょこちゃんは、カリカリご飯に

「鰹節掛けて」とおねだりします。

きなこちゃんの様に

一気に食べ切る事がありません笑い泣き

イメージ 18
今日の練習時間 2時間10分 坂道ジョグ10km1時間5分 獲得高度302m

走る人同じコースをロードバイク 15km1時間5分 獲得高度428 m

今月の練習時間  8時間52分