静岡県 伊豆長岡温泉の温泉旅館へ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/nekokan-wel-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/itsumokansha-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/fukujuso-ani.gif
今日も陽射したっぷりでしたが

冷たい北風で寒~~い

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫黒猫

2月7日 息子家族が

にゃんパパ&ママを

富士サファリパーク

伊豆長岡温泉の温泉に招待してくれました

湯めぐりの楽しめる和の情緒たっぷりの

自然味豊かな温泉宿でした爆  笑



客室窓から目桜が見事でしたキョロキョロ
イメージ 2
春を先取りしたようでした桜


夕食は、半懐石料理

   食前酒 梅酒   

前菜 海老芹山葵和え 河豚流し 烏賊黄金焼 細根大根 小鯛両妻焼 合鴨蜜林檎
イメージ 3
も子供用の椅子に座ってナイフとフォーク
イメージ 13


造り  鮪 地物白身魚二種 甘海老 烏賊
イメージ 4
酢の物 
錦糸巻/細魚 蟹 北寄貝 大根 小メロン 胡瓜 

茗荷 菊 昆布 生姜/ 黄味酢

数の子 木の芽
イメージ 5
お凌ぎ(黒米おこわ がり)
イメージ 6
鉢肴 鰤照り焼き 丸十 梅甘露煮 はじかみ
イメージ 7
温の物 蕪あんかけ/ 海老 榎茸 小蕪 ほうれん草
イメージ 8
純米吟醸 生 高砂 
イメージ 9

台の物 寄せ鍋/ 海老 魚 烏賊 浅蜊 帆立貝 鱈 白菜 根深

水菜 榎茸 大根 人参 白滝 葛きり 柚子
イメージ 10

煮物 桜海老饅頭 大根 椎茸 絹さや

桜海老饅頭を食べさせてもらって爆  笑
イメージ 14

子育て中は、離乳食を上げながらでは

温かな料理は冷たくなってしまいますね。

夫婦で交代で食べていました爆  笑

そんな様子を見て

遠い昔を思い出してしまいました笑い泣き


水菓子  ジェラート
イメージ 11
食事  こしひかり伊豆の恵 自家製漬物

留椀 赤だし仕立て/とろろ昆布 湯葉 三つ葉 粉山椒
イメージ 12

お味も量も丁度良く

美味しい夕食でしたナイフとフォーク


部屋に帰ってから

親子で飲み直していましたよ



少し食休みをしてから

にゃんママはお風呂に♨

大浴場のせきれいの湯と

貸切風呂5つの内4つに入りましたアセアセ

  • こもびの湯
  • もくれんの湯
  • はーぶの湯
  • おりーぶの湯
お陰で夜は、ぐっすりぐぅぐぅでした

息子の休暇も今日で終わり

もYちゃんもきなこちゃんも

楽しい休日だったと思いますハート

そして、にゃんパパとにゃんママにとっても

楽しい思い出になりましたラブラブ




イメージ 18

今日の練習時間 1時間10分  11km 高度上昇282m

今月の練習時間 17時間29分