動物と触れ合えて良かった~かな(*^^*) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/nekokan-wel-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/itsumokansha-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/fukujuso-ani.gif
今日も北風の強い寒い

ちょこちゃんとくーちゃん地方です三毛猫黒猫

毎晩、右肩から肩甲骨、肘、親指、人差し指、中指が

痺れて何度か目が覚めてしまいますえーん

寒いと左肋骨も痛みが強くなって

東京マラソン、完走出来るのか不安ですが…

今日は、昨日の逆コース

郵便局経由で走って来ました走る人

自宅から北上して

昨日、渡る予定だった利根川に掛かる橋を渡って

対岸へ…橋を渡ってから南下しました走る人

北上は走る人冷たい向かい風で大変だったけど

南下は、ほぼ下りなので楽~走る人音符音符

日陰には所々アイスバーン状態で残雪が…滝汗

もう、今更怪我はしたくないので

転ばないように気を付けて走って来ました爆  笑

陽射したっぷりだったので汗びっしょりになりましたアセアセ

さて…長男家族と行った富士サファリパークの続き

ふれあいゾーン

ベネットワラビー 飼育員さんに餌をもらっていました。


イメージ 2
お腹の袋に赤ちゃんワラビーが入っています。
イメージ 3

↑を抱っこ紐で抱いてる姿に似てますね~
イメージ 4


イメージ 5

イボイノシシ 顔が凸凹キョロキョロ
イメージ 6
アフリカタテガミヤマアラシ
イメージ 7
ミーアキャット
イメージ 8
ちょこちょこした動きが可愛い~
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
↓四肢や胴体を鎧(よろい)のような帯甲に引っ込めてしまうアルマジロ
イメージ 12

イメージ 13
鼻の動き、目が可愛いモルモット
イメージ 14


イメージ 15
後肢が長く、耳も長いことから、齧歯類の中ではもっともウサギに似た感じのマーラ
イメージ 16
マメに動き回っていたレッサーパンダ
イメージ 17
尻尾が太くて可愛い顔…立ち上がってはくれませんでした
イメージ 18
可愛い癒しキャラのカピバラ
イメージ 19
寒かったので部屋に入ってしまいました。
イメージ 20

息子に抱っこされてじーっと見ていました目

この後、静岡県 伊豆長岡温泉の温泉旅館、吉春へ車


ながながと ご覧頂きありがとうございました爆  笑

イメージ 18

今日の練習時間 1時間30分  15.46km 高度上昇155 m

今月の練習時間 16時間19分