大好きが止まらない(*??︶??*).。.:*♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/nekokan-wel-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/itsumokansha-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/fukujuso-ani.gif
今日は、春本番のような

陽射したっぷり晴れ

穏やかで暖かなちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫黒猫

昨日は、痛みも(ロードバイクでの交通事故)

凄く痛くて大変でしたが

今日は、暖かな日だったので

幾分良かった気がしますニコニコ

2ヶ月ぶりにお隣の栃木県の病院へ病院

AKA治療に行って来ました車

座骨神経痛で始めたAKA治療

頚椎の痛みも治療してくれるので

とても助かります爆  笑

起きている内は

常に重苦しい痛みがありますが

寝ている時には、右首肩から痛みが出て

肘は痛み親指、人差し指、中指が

ビリビリ痺れて何度も目が覚めてしまいます滝汗

寝ている時は神経が圧迫され

血行が悪くなってしまうからと考えられます。

今日は、痺れないで寝られると良いのですが…


遅くなりましたが

2月14日は、バレンタインデーでしたが

我が家では長女の誕生日誕生日ケーキ

にゃんママは、バースデーケーキ兼バレンタインデーの

生チョコレートのケーキを作りました

イメージ 2

長女は、にゃんパパと息子と友達にラブラブ

手作りチョコレートを爆  笑

ナッツが美味しい生チョコでした

イメージ 3

息子は、義理チョコ!?
イメージ 4


きなこちゃんは大好きなにうっとりラブラブ
イメージ 5

ラブラブ
イメージ 6


大好きが止まりませんラブラブラブラブ
イメージ 7



どうやら息子が不在の時に

ラブ・ラブらしいですピンクハート


イメージ 18


2月15日の練習時間 1時間20分 獲得高度94m 11.7km

自宅から広場までの往復と広場でラン仲間と走る人

今日の練習時間 1時間4分 坂道2周回10km 獲得高度296m

今月の練習時間 19時間53分