東京マラソン 練習再開 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
大きなデコポン?

友達からお見舞いまで頂き

ちょこちゃんも

ありがとうございますにゃんと

申しております笑い泣き

1月6日の交通事故から2週間

治療も、リハビリに入ったので

東京マラソンに向けて走り出しました走る人


右上腕のコブも

ビタミン注射をしてもらったら

まだ、痛みますが少し小さくなって

肋骨の痛みと左足の付け根も

ちょっと軽減したような気がします。

変わらないのは右首肩痛滝汗



20日に上り坂の多いコースで15km1時間40分

昨日は、父のヘルパーで走れず

今日は、ラン仲間のお宅訪問後

黒井峰遺跡マラソン のコースを逆走

子持神社が近かったので参拝に走る人

道路は、まだ雪が沢山残っていました。

イメージ 2
転ばないように走る人
イメージ 3
階段にも雪が沢山
イメージ 4

参拝して記帳もして来ました。

子持山に登る時は

この神社脇から尾根道コースで行きます。
イメージ 5
空恵寺方面に行こうと思ったら

日陰でツルツルなので来た道を戻ります走る人
イメージ 6

子持神社から松並木桜並木を下ります走る人
イメージ 7

晴れおひさまの光が眩しい

赤城山…スマホのレンズが汗で曇っていた様で

モヤが掛かっているようですキョロキョロ
イメージ 8
榛名山 時間が経ったのでスッキリ撮影できました。
イメージ 9
小野子山
イメージ 10
松並木桜並木が終わると

ロウバイの里
イメージ 11

ポツンポツンと花が咲いていました。
イメージ 12

反対側には水仙や芝桜が植えられています。

久々、景色や花を見ながら

子持神社まで殆ど上りのコースで

22.5km2時間30分走りました。

2週間休んだ筋力の衰えを感じました滝汗

肋骨の痛み防止に

トレラン用のリュックをギュッと締めて

背負って行きました笑い泣き

しっかりサポーターの役目をしてくれました

イメージ 18