練習...頑張っていたのに | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日は、朝から良く晴れて晴れ

お天気の良いちょこちゃんとくーちゃん地方です


昨日の強風ではさ掛けの

三脚が倒れてしまったお宅もある様ですが

我が家は、倒れはしませんでしたが

竿を吊っていたフックが強風で取れてしまい

にゃんパパが他に三脚を立てて

下げ直しましたあせる



さて…朝から良いお天気だったので晴れ

仕事前にロードバイクの練習に向かった娘から

電話電話

何か嫌な予感

タイヤがパンクかな?と思いながら会話

電話の向こうが何やら騒がしいキョロキョロ

パンクじゃなくて

事故に遭ったって

嫌な予感が的中



娘は優先道路走行中

T字路で停車していた車が出て来て衝突

娘を認識していなかったらしい

救急車で運ばれて

頭などMRI検査

頭は大丈夫だったけど…

肩鎖関節脱臼で靭帯2カ所断裂装具で固定3週間

その後リハビリ

月末に大会もあったのに残念と

がっかりしていますえーん

転倒した時に打った膝の痛みと

重苦しい肩こりの様な症状が酷いらしい


今日の練習時間 1時間30分 自宅~広場往復 広場でジョグ

今月の練習時間 15時間20分