10月10日は・・・ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1




昨日は、娘に

温かなお見舞いのラブラブ

お言葉をありがとうございましたニコニコ




さて…

今日10月10日は、結婚式記念日

入籍記念日は10月4日

前日まで凄い雨でしたが

当日は、朝から快晴晴れでした爆  笑

月日の経つのは早いもので

○3年も経ちましたキョロキョロ

長男が6月に入籍、11月8日に結婚式を控えています爆  笑

昨年10月19日に他界してしまった母に

孫の晴れ姿を見せて上げたかったのですが

叶いませんでした。

その母の一年祭も今日、無事に終わりました。

コスモスが風で揺れていると

亡き母を想い切なくなりますタラー

今朝の自宅からの榛名山目

イメージ 2



もう、○3年も見ているんですね目




今日の練習時間 2時間 自宅~広場往復と広場でジョグ 帰り道流し5本

今月の練習時間 17時間20分