平標登山 その3 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
ラブラブ音符キラキラ流れ星いらっしゃいませラブラブ音符キラキラ流れ星

今日は、二十四節気の寒露

冷たい汁が結ぶころ。

秋が深まり山の木々の紅葉が始まる。

冬の渡り鳥が飛来し

菊の花が咲き始める。



台風の影響も?北風が強く吹いて

肌寒いと感じる

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした



さて…新潟県の平標登山、昨日からの続きです。


登山道左側に埋もれて

石碑がありました。
イメージ 2
花の名前が分かりません
イメージ 3

イメージ 5
またまた小さな白い花が…でも名前が???
イメージ 4

イメージ 6
どんどん雲が発生くもり
イメージ 7

イメージ 8

山頂から新潟側に池塘が…


一番奥が榛名山目
イメージ 9
↑の景色を見ながら

陽だまりでお湯を沸かしてカップラーメンですよラーメン
イメージ 10
カップラーメンと🍙
イメージ 11
身も心もいっぱいになって…

山頂に立ってきましたチョキ
イメージ 12
稜線歩きが楽しい山です音符

山頂から眺めです目
イメージ 13


新潟方面
イメージ 14
重い雲が立ち込めていましたくもり
イメージ 15
雲で、はっきり見えなくて残念
イメージ 16
ずっと登って来た稜線を帰りますあし
イメージ 17

名残惜しいと思いながら下山します。
イメージ 18

下って振り返って目
イメージ 19

紅葉...今日辺りが一番見頃かももみじ



今日の練習時間 2時間 坂道ジョグ 坂道流し 夕方広場でペース走

今月の練習時間 13時間50分