やっとお見せできる様になりました(^^)/ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今朝、おひさまが出て来て晴れ

何だか、ほっとしました爆  笑

久しぶりの陽射で洗濯物もカラッと乾きそうです。

数日前まで「暑いですね~」が挨拶代わりだったのに

昨日は、10月上旬の気温で肌寒く

慌てて長袖を出して着ました

この先も秋雨前線で

ぐずついたお天気が続くそうです

スリムな ちょこちゃんは

夜になると人肌が恋しいらしく

いつの間にか側にくっついています

くーちゃんはというと…

ピグモの様な恰好で爆睡ぐぅぐぅ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サマーカットが美容院嫌で

逃げてしまって

段カットになっていましたが

毛が伸びて来たので

やっと身体全体を

お見せ出来るようになりましたにひひ


ちょこちゃんのごはんまで

横取りして食べてしまって

メタボになってしまったくーちゃんです



昨日は、お隣の県まで

AKA治療に行って来ました車DASH!

座骨神経痛で行き始めた治療ですが

今は、首と肩痛の方が酷くて

夜中も目が覚めてしまう程です。

昨日のAKA治療が効いて

今度の日曜日の久々の

10kmロードレース走る人

痛み無く走れたら嬉しいのですが…

お天気は、くもり傘味方してくれそうですニコニコ


今日の練習時間 1時間10分 ラン仲間と坂道ジョグ  坂道流し7本

今月の練習時間 34時間20分