お掃除屋さんは… | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日は、朝はミスト状の雨が降ったり傘

昼間もどんより曇っていてくもり

夜になって雨が降ったり傘

9月中旬の様な

肌寒く感じられる

ちょこちゃんとくーちゃん地方

この先も雨や曇りが続くようです傘くもり

猛暑日続きの暑い陽射しが懐かしく

恋しくなって来ました。

残暑無くこのまま秋?

春に植えた栗「ぽろたん」も

実を付けました
イメージ 2

イガの無い栗という触れ込みで

購入して植えました(4年目)が…イガが少ない?短い?
イメージ 3

菜園のあちらこちらに咲く高砂百合も

何だか寂しそうに感じますダウン

イメージ 4
背景はスイカと緑大豆、緑大豆の一角にはヤーコン
イメージ 5

今年も沢山食べたスイカも

もう終わりですね~スイカ

スイカのネットの後始末を始めて

気付いたら

出来過ぎて捨てたスイカが皮だけになっていて

ハクビシンが食べたのかなと思ったら

カブトムシでした

イメージ 9

腐ったスイカでは可哀想なので

亀裂の入ったスイカを割って

カブトムシを移して上げました爆  笑
イメージ 7

こちらもせっせと食べていましたが

イメージ 8

新しいスイカへ移動して上げました。

子供達が幼い頃は

スイカ畑やプラムやビワ等

虫かごを持って

カブトムシやクワガタを採り

育てた事を思い出しました爆  笑

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

スイカも

昨日から冷やさないで食卓へ出していますスイカ

イメージ 6




今日の練習時間 1時間30分 坂道ジョグ 早めの坂道ジョグ1本 坂道流し7本

今月の練習時間 33時間20分