咲いた | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
三毛猫音符いらっしゃいませ音符黒猫

昼間は、セミが賑やかに鳴いていますが

陽射しが少なくて

夜になると鈴虫とコウロギの合唱で

秋が急いでやって来た様な

ちょこちゃんとくーちゃん地方です。

長男夫婦と暮らす

きなこちゃんも

新聞の上での

うたた寝が気持ち良さそうです


我が家にある黄色系のガザニアに

イメージ 3

仲間が増えましたブーケ1
イメージ 2

実家から花後、種になっていたので

もらって蒔いたら発芽開花ブーケ1しました

黄色のガザニアも沢山増やしたので

これからこの色も

沢山増やせそうです音符

4日前に種蒔きした白菜も発芽しました8/23撮影

イメージ 4

練習の走る人帰りに菜園を覗いたら

あじまるみ大根も発芽していました

涼しくなって

冬野菜等の

アブラナ、オータムポエム、エシャロット、キャベツ、タマネギ、ラッキョウ等

種蒔きや植え付けが待っていますアセアセ




8月23日の練習時間 1時間 ラン仲間と坂道ジョグ

今日の練習時間 1時間30分 ラン仲間と坂道ジョグ 流し5本


今月の練習時間 31時間50分