サポート&ちょこッとトレラン | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

朝からどんよりと曇ったままの

ちょこちゃんとくーちゃん地方ですくもり

午前中

弟に気合いを入れられて

やる気スイッチの入った娘の

サポートに赤城山に行って来ました車DASH!

娘は自宅からロードバイクで自転車

にゃんママは、娘の車で

午後から仕事の娘の迎え役車DASH!

途中から霧雨が降っていて

見通しも良くありませんでした

イメージ 2

振り返って目

イメージ 3

途中で娘を追い越して来たので

暫く散策ラン走る人

ススキが雨水で項垂れていました。
イメージ 4
アザミは誇らしげに
イメージ 5
イタドリの花が満開
イメージ 6
早くも紅葉もみじ
イメージ 7
気温17℃でしたが走ると蒸し暑かった~あせる
イメージ 8

左上に見晴らし台があったので

トレラン魂が芽を出してアップ

イメージ 9

登って見ました目

何度も赤城山に来てるのに

ここには初めて登りました。

何時もは、車で通り過ぎちゃう場所です。

イメージ 10

見晴らし台の上からの景色ですが

霧が出ていて見えません

そのまま登山道を進むと
イメージ 11
見晴山山頂でした。

ここも初めて!

そのまま大沼方面へ走る人DASH!

熊笹の中を濡れながら走る人
イメージ 12

直ぐに大沼が目
イメージ 13

両側はススキが秋らしい風景を演出

ツワブキの花が雨で元気無さそうですが

彩を添えて元気をくれました
イメージ 14

心地良い坂道を下りて走る人
イメージ 15
振り返ると結構な傾斜
イメージ 16

レース前に左脹脛に違和感があるのに大丈夫?なのかと

心配しながら下って

イメージ 17

今度の日曜日の走る人10kmレースコースを

ちょこッと走り走る人
イメージ 18
コースは左折、今日は真っ直ぐ急坂を登って

戻って来ました走る人DASH!
イメージ 19

まだ、到着していないと思って

娘を迎えに走る人行ったら

「着いたよ~」と📱電話が

どこで行き違いになったのか…

戻って見ると

無かったはずのアンカーが掛かってて

イメージ 20

ちゃっかりこんな日でも

ソフトクリームを食べていました

「自転車に乗って来ました」と言うと

一段多いソフトクリームが購入出来る

ご褒美があります

昨日は友達のサポートで上って

今日も

折角脂肪燃焼したのに

全部チャラじゃん?

それでも

運動しないで食べた訳じゃないからね



今日の練習時間 50分 赤城山でプチトレラン

今月の練習時間 35時間10分