優勝の副賞の品が | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日も猛暑日…蒸し暑さの続くちょこちゃんとくーちゃん地方晴れ

雑草に追われる毎日で

悪戦苦闘していますキョロキョロ

朝から動き回って

疲れ切って

皆さんの所に

ご訪問する気力も残ってなくて…

リコメも遅くなって

ごめんなさい…です笑い泣き



夕食で座ると

ウトウトと居眠りが出て

何もかも後手後手ショボーン

睡眠時間がどんどん短くなって

4時間~4時間半毎日ヘトヘトのにゃんママですアセアセ



昨日、山沿いで降雨があったので

今日の、利根川は水量がとても多く

カフェオレの様な色でびっくりでした

今日は、水田の水路も同じ様にカフェオレの様な色で

水を入れる気になれず

程良く水分もあったので入れませんでした



榛名山ヒルクライムレースの優勝の(息子)

副賞の品が届きました。

イメージ 2

美味しそうな桃鮮度の良い事を示すため?

桃の葉も添えられていました。

季節の果物の賞品も嬉しいですね爆  笑


28日の練習時間 1時間 30分 ラン仲間と坂道ジョグ

29日の練習時間 1時間 20分 ラン仲間と坂道ジョグ

今日の練習時間  2時間 ラン仲間と坂道ジョグ


今月の練習時間 44時間 55分