こじんまり | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日も猛烈な暑さで

ちょっと動いても汗びっしょりのアセアセ

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした晴れ


そんな暑さでも 小さな箱にこじんまりと

収まっているちょこちゃんです

暑くないのかな~
イメージ 2

首から下は、サマーカットしたのに大分伸びて来ました

暑いので、もう少しゆっくり伸びてくれると良いのですが…

暑い日と言えば夏の定番のスイカスイカ

今年は、生り方がちょっと少ないのかな~


毎年割れたり腐ったりした物が出来てしまったのですが

こんなに暑いのに今年は、割れたりしていません。

夏の水分補給兼昼食、夜も我が家では大活躍です。

イメージ 3

明日は、少し今日より過ごし易い?



今日の練習時間 1時間10分 坂道ジョグ・流し5本

今月の練習時間 40時間 5分


武尊山スカイビューウルトラトレイルが終わって1週間が過ぎ

まだ、太もも前側の痛みはありますが

坂道がやっとスムーズに走れるようになって来ました。