ちょっと寂しい | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日も、朝からどんどん気温が上昇アップ

それ程湿度は高くはありませんでしたが

猛暑日の陽射しの強いちょこちゃんとくーちゃん地方でした晴れ



今日は、何時もの坂道で(総勢7名)ラン仲間と走りました走る人

その前に、にゃんママは8時に菜園に出掛け

1時間で除草作業を終え

一汗かいてから ななちゃんを連れて仲間に合流走る人

途中、ラン仲間がななちゃんの散歩を担当してくれました

菜園作業で汗びっしょり、走って汗びっしょり

汗だくの一日でしたアセアセ


こんな暑さで毎年避暑に来ていた

長男扶養のきなこちゃんの事が頭に浮かびます

イメージ 2
2012年5月に我が家で預かった時は

片手に乗せられました
イメージ 3

ちょっと遊ぶとコトっと寝入ってしまってにひひ

イメージ 4

目が覚めるとやんちゃで

イメージ 5
6月の終わりには随分と

男の子らしいにゃんこになっていました。

そんなきなこちゃんの家族も一人増えてラブラブ

息子夫婦に可愛がられています。

イメージ 6

(新居に着いた時のきなこちゃん…中々出なかったそうです)

イメージ 7

引っ越して直ぐに慣れて

今じゃ主の様な顔・態度のきなこちゃん三毛猫

イメージ 8

とても、幸せそうな寝顔ですぐぅぐぅ

会いに行かないと会えなくてちょっと寂しいですが

Yちゃんが、マメに写真を送ってくれるので

様子が分かって嬉しいですハート



今日の練習時間 2時間 ラン仲間6名と坂道ジョグ

今月の練習時間 22時間 45分