恋しかった | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日も晴れ陽射したっぷりで暑~いアセアセ

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫

昨日のわんこさん達

今頃どうしているのかな~って話ながら

ななちゃんと散歩しましたあし

勿論、ななちゃんは何も気に掛けることも無いのですが(^^;


アガパンサス(紫君子蘭(むらさきくんしらん))の

花が咲き出しました。

イメージ 2

 暑い陽射しを受けても涼しそうです。

側に八重のキキョウも咲き出しました。

イメージ 3

その側に斑入りの

イメージ 4

カラーの赤ちゃん・・・小さな内は、葉が斑入りになっていません。
イメージ 5
昨年、咲き終わって項垂れて

種になっていたので

蒔いたら発芽しました


リビングルーム前に咲く見切り品だった植えてから3年目のカラー
イメージ 6

ガザニアの花弁に穴が…この小さなバッタの仕業?
イメージ 7

ガザニアの種、咲き終わって萎んだ種を蒔いたら

沢山発芽しました
イメージ 8

こうして随分増やしました

ずっと梅雨空くもり傘だったので

花々も陽射しが恋しかった様です晴れ


今日の練習時間 2時間 ラン仲間と2人で坂道ジョグ 1時間

トレラン練習と坂道流し 1時間

今月の練習時間 20時間 45分