サマーカットしたけど  | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1


9日も梅雨空、雨が降ったり止んだりの傘くもり傘くもり

ちょっと肌寒いちょこちゃんとくーちゃん地方でした。



雨天ばかりでキュウリの葉が黄色くなってしまったり

赤ちゃんキュウリが小さな内に腐ってしまったり

メロンの木が黄色くなって枯れてしまいそう・・・

おひさま晴れに出て来てもらいたいです。



今日は、晴れるかな~晴れ

ちょこちゃん、暑かった時にサマーカットしたけど

肌寒くてちょっと可愛そう

イメージ 2

イメージ 4

毛繕いしています・・・柔軟です三毛猫

イメージ 3

ライオンのようなしっぽ

イメージ 5

背中、ベリーショートで涼しそうです。

イメージ 6

顔だけはカットしていません。

サマーカットしてちっちゃくなったちょこちゃんでした黒猫


9日の練習時間 1時間40分 坂道ジョグ30分 

夕方自宅~広場・広場で・広場~自宅

今月の練習時間 16時間 45分