清楚で可憐 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日は、晴れの予報だった様な気がしましたが

おひさま晴れは恥ずかしそうに

ほんの少ししか出て来てくれませんでした

まあ、その方が色々と作業はやり易いので助かるのですが…

昨日は、午前中の雨でゆっくりのんびりした?かな

今日は、朝、8時前から

2か所の水田の土手の草刈を2時間30分

その後、ななちゃんの散歩15分程度

それから坂道・トレラン練習へ走る人…2時間15分

午後、家事を済ませて

夕方4時過ぎ

緑大豆と黒大豆の種蒔きで菜園へ

ラッキョウが種蒔きの邪魔になったので

急遽、収穫

作業が終わったのは午後7時50分でしたあせる

帰宅後直ぐに夕食準備

夕食は、21時を過ぎてしまいました

今日は、とても頑張った~!

着替え4回アセアセ


とても頑張ったと言えば

なでしこジャパン2大会連続決勝進出ですねグッ

W杯連覇まで あと1勝

このまま、また優勝して欲しいですサッカー




前庭の隅に斑入りのカラーが咲いています。
イメージ 2

花言葉は「華麗なる美」「乙女のしとやかさ」「清浄」だそうです。




今日の演習時間 2時間15分 坂道ジョグ 坂道流し7本 1時間10分

トレラン練習 1時間5分

今月の練習時間 3時間45分